オリゴ糖 便秘


>>はぐくみオリゴ公式サイトはこちらから<<


巡りサポート力が強い「キシロオリゴ糖」を採用

 

はぐくみオリゴ。これは、オリゴ糖を摂ろうというメッセージなのだろうか。

 

 

そんなイメージを抱きながら調べてみた。・・ふむふむ、予想は大きくは外れていなかったようだ。

 

 

妊娠中の女性も、赤ちゃんもオリゴ糖が摂れるらしい。

 

 

そもそもオリゴ糖って何だっけ、と思いながらサイトを見ていくと「こんな悩み抱えていませんか」という部分で「2週間以上スッキリ出来ていない」とありました。

 

 

最近私は運動不足なので、そういうのも関係あるのかなと頭の片隅に考えを置きつつ、赤ちゃんについても書かれていました。

 

 

「3人に1人が体内環境が乱れがち」。え?赤ちゃんってすごくピュアで特徴的な病気、障がいではない限り健康なイメージだけど・・そう思っていました。

 

 

離乳食を始めると悪玉菌が急激に増えるらしいです。そう思えばお母さんから貰う栄養ってすごかったんだなぁとふと思い返しました。

 

 

話題を戻して、善玉菌を増やすためにブレンドされたオリゴ糖が作られたらしいです。

 

 

ここでやっと、私の中で「気になる」という気持ちが芽生えました。

 

 

ガラクトオリゴ糖、キシロオリゴ糖・・といろんな種類のオリゴ糖(砂糖大根もあります)が配合されているらしいです。

 

 

健康に良さそうなことは分かったけど、味はどうなの?どうやって食べるの?摂取するの?という疑念が湧きました。

 

 

そこで例に上がっていたのは、ヨーグルト、コーヒーや紅茶にスプーン1杯混ぜてみたら良いそうで。

 

 

納豆に混ぜると粘りが増して、より美味しくなるそうです。赤ちゃんにはおさゆに混ぜるそうです。

 

 

じっくりと読んでもイメージが湧かなかったら「90日安心返金保証」が何度も出てきて。

 

 

もし合わなくてもこれは安心できますよね。

 

 

お母さんと赤ちゃん、どちらも幸せになれるっていいですね。

 

  

ふるさと納税サイト

ふるさと本舗 網走水産
カニや海産物の魚介類が豊富に揃っている訳ありの海産物通販ショップになります。
ファイブデイズプレミアムダイエット はんこプレミアム
会社設立や起業に最適な印鑑を豊富に取り扱っている人気のハンコ印鑑通販ショップになります。